chikuchikutick

毎日おもったこと、見つけたことをちくちく発信していきます

FODプレミアムを最大にお得にする方法|登録・入会方法も紹介

f:id:haruism:20200819155648p:plain

こんにちは。はるです。

今日は動画配信サービスFODプレミアムを無料で視聴する方法を紹介します。

FODプレミアムについて、今更聞けないけど、やっぱり気になるという方におススメの記事です。

メリット・デメリットについては別記事に掲載しているので、参考になれば幸いです。

 

www.chikuchikutick.com

 

FODプレミアムってなに?

FODプレミアムはフジテレビのドラマ・バラエティを主として、他にもアニメや映画などのコンテンツが見放題の定額制動画配信サービスです。

ポイントはフジテレビに特化しているということ。

伝統のトレンディドラマ月9も大体の作品が見放題だったりします。

さらに動画だけでなく、雑誌や漫画も一部の商品が楽しみ放題となっています。

なぜ一部の商品が楽しみ放題という記載をしているかというと、漫画などは最新刊などが有料だったりするんです。

昔のレンタルビデオ屋さんでも最新作品は少し値段が高かったりするのと同じですね。

ただ、FODプレミアムの定額内で視聴可能な作品でも十分に楽しむことができるので、ご安心ください。

FODプレミアムを最大にお得に利用するには前準備が大切

早速本題に入ります。

FODプレミアムを最大にお得に利用するといっても、見放題サービスですから、特に気を付けることはないと思う方もいると思います。

しかし、見放題だからいつでも見られるし~と油断は禁物なのです。

最大限に利用するためには前準備が超重要なのです。

FODプレミアムの入会の前に見たいコンテンツを探す!

FODプレミアムでどんなコンテンツが見たいかを目星をつけておくことが重要です。

コンテンツ自体が超膨大なので、何を見ようかなと悩んでいる間に無料期間が終わってしまうなんてこともあります><

そうならないように、目星をつけておきましょう!

”8の日キャンペーン”を最大限に使う!

FODプレミアムには、”8の日キャンペーン”というものがあります。

毎月8のつく日(8日、18日、28日)にFODプレミアム会員(無料期間もOK)限定で400ポイントがプレゼントされるというキャンペーンです。

この”8の日キャンペーン”は2週間トライアル中も適用されるというのが最大のポイントです。

そのため、登録~2週間後に8の日が2回来るようにすると、最大800ポイントがプレゼントされることになります。

FODプレミアムのポイントでできることは?

このポイントは、電子書籍や有料の動画コンテンツの視聴に利用できます。

2週間トライアルでFODプレミアム面白い!継続しよう!と思った方は、毎月3回あるポイントゲットチャンスを逃さないようにして下さいね。
ログインするだけで簡単にできるので、とてもおススメです。

2週間無料でFODプレミアムに登録・入会する方法

FODプレミアムへの登録ですが、「2週間無料トライアル」というものがありますので、こちらをぜひ使ってみてください。

この2週間で使用感や自分の生活や趣味に合っているか確認ができますよね。

無料トライアルなので、期間中は料金が一切かかりません。

まず、条件として、FODプレミアムの利用が初めてであることが必要です。
あとAmazonアカウントを持っていることも必須条件になります。

持ってないよ!という方はこれを機に作成してみましょう。

2週間無料でFODプレミアムに登録・入会する方法

FODプレミアムキャンペーンページから「今すぐ始める」をクリック

②お支払い方法の選択を求められますので、「Amazon Payで初回2週間無料トライアル」のボタンをクリック

Amazonアカウントへのログインが求められる場合がありますので、必要に応じてログインして下さい。

③利用規約、プライバシーポリシーを確認・同意する

④クレジットカード情報の確認をして、「この内容で登録をする」をクリックする

これで、FODプレミアムを2週間楽しむ準備は完了です。

さいごに

FODプレミアムは日本のコンテンツが大好きな人にとっては、とてもおススメのコンテンツです。

FODプレミアムでよりよい余暇をお過ごしください^^