chikuchikutick

毎日おもったこと、見つけたことをちくちく発信していきます

【2020】Amazonプライムデー|買ったもの紹介(ガジェットから日用品まで)

2020年Amazonプライムデーが始まりましたね。

Appleの新製品発表が今朝あって、モンハンワールドのミラボレアス討伐もまだできていないですが、、

欲しいものがあれば買おうと思い、検索してみるとめっちゃ安くなってるー!ってことでポチポチと買ってしまいましたので、紹介します。

まだ買ってないよ!という方の参考になれば幸いです。

f:id:haruism:20201014162040p:plain

買う前に確認すること

セール以外にもポイントアップキャンペーンもやっているので、こちらは絶対に確認してくださいね。

Amazonショッピングアプリで購入するのを忘れがちになりますので、注意が必要です。(私はまんまと忘れました><)

  • ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  • Amazonショッピングアプリをインストールする

Amazon Prime Day(プライムデー)2020 | 年に一度のプライム会員大感謝祭

スマートスピーカー(Echo Show 8)

ずっと気になってたスマートスピーカーです。

なんと半額になっていたので、即ポチです。

Fire TV Cube

自粛期間にアマプラ、ネトフリ、FODなど動画配信サービスをめちゃくちゃ使うようになって、Fire TVの性能アップを狙っていました。(少し安いのだと動画がカクカクになるんです)

ルンバ(掃除機)

最近、猫が2匹になりまして、猫砂やらキャットフード、抜けた毛など床のごみが気になるようになったところなので、初のルンバをお迎えすることにしました。

モニターアーム

リモートワークが主流になってきた夫くんからのリクエストです。

ノートPCのディスプレイをサブディスプレイにしていたのですが、やはり少し小さいとのことで、デュアルディスプレイにすることになりました。

猫用品

ケージ

新入り猫さま用のボンビアルコンのケージです。

先住猫さまはこちらの3段バージョンを買ったのですが、同じものだと迫力がすごいので、少し小さめのものを買いました。

ちなみにこれはそんなに安くないのですが、ポイントアップしてるし!ということポチ。

ニャンとも清潔トイレセット

花王のニャンとも清潔トイレセットですね。こちらも新入り猫さま用です。

フライパン大とフライパン小

2年に1回ほど買い替えているフライパンです。

我が家はずっとこれにお世話になっております。

 

備蓄食料(のどごし生、アマノフーズのインスタントお味噌汁)

我が家イチオシのキリンののどごし生ですね。気づくとあっという間になくなっているので、2箱ポチりました。
 

こちらもイチオシのお味噌汁です。

フリーズドライの具材がとてもおいしく、自炊を少しさぼりたいなというときにお世話になっております。アマノフーズ様、いつもありがとうございます。

日用品(歯磨き粉NONIOとレノアの柔軟剤)

最後に最近ハマっているNONIOの歯磨き粉とレノアの完全消臭の柔軟剤です。

レノアはずっとハピネス派でしたが、若干飽きてきた(香りが甘くて疲れた。。。)ので、さわやかタイプのこちらにチェンジしたところです。

 

さいごに

昨夜注文したEcho Show 8が早速届いたので、遊んでみます!

セール終了まであと8時間ほど!

まだ間に合います!ぜひ楽しんでください~!