chikuchikutick

毎日おもったこと、見つけたことをちくちく発信していきます

【2020】Amazonブラックフライデーで買ったものリスト|お得な商品

Amazonブラックフライデーが始まりました。

先日のプライムデーで、欲しいものは購入していましたが、、、やはりお得感があるので、ここはチャンスと思って、いろいろ購入しました。

無駄遣いはしたくないので、お得感の高いものをチョイスしたつもりです。

それでは紹介していきます!

f:id:haruism:20201129142227p:plain

お得感★★★の商品

スマートスピーカー

先日、スマートスピーカーデビューを果たし、アレクサに頼りきりの生活になっています。エアコンも電気もアレクサ頼みです。

書斎は未導入だったので、こちらを購入。

NatureRemoはエアコンのプリセットが入っているので、設定がとてもラクです。

Belkinドッキングステーション

パソコンのドックです。
USB type-c対応のドックで、Thunderbolt 3にも対応している優れもの。
いつも3万円以上するのに、2万円台になっていたので、即ポチしました。
 

お得感★★の商品

ビタミンレモン30本入り

風邪予防でビタミンCを摂取したくて、まとめ買いです。

amazonのまとめトクも利用しました。

人感センサー付き電球

玄関とお風呂エリアで、使いたいなと思っていた人感センサー付きのLED電球です。

荷物が多いとき、疲れて家に帰ってきたときにパッと電気がつくと少し幸せになるといいなと思って買いました。

 

これは趣味で使うものです。カッターを使うときにテーブルを傷つけないように使いたいと思います。

お得感★の商品

ブラックフライデーセールではないものの、若干安くなっていたものがあったので、ポイント目当てで購入したものもあります。

USBtype-c充電器

USB Type-c対応の充電器です。最大出力90Wなので、超高速充電ができます。

ノートPCやiPadなどの充電に便利です。

HHKB Professional HYBRID Type-S 日本語配列/墨

プロフェッショナル向けキーボードは、いくつか利用してきましたが、打鍵感、サイズ感ともにこちらが使いやすいので、夫にプレゼントで購入しました。

ロジクール MX ANYWHERE 3

最近発売されたロジクールのANYWHERE 3です。

もともと2sを利用していたのですが、パソコンの買い替えとともに新調しようと思います。

 

さいごに

ブラックフライデーセール対象でなくても、ポイントアップを考えたら通常時に買うより少しお得にお買い物ができると思います。

少し冒険できるチャンスかもしれませんよ^^