chikuchikutick

毎日おもったこと、見つけたことをちくちく発信していきます

【必見】新社会人OLにおすすめ!痛くならないパンプスブランド5選紹介

f:id:haruism:20190331033051p:plain


働く女性、就活生には欠かせないアイテムのパンプス。

おしゃれをとるか、履きやすさをとるか。

悩んでいる方って多いと思います。

そこで、今まで私が試してきて本当に痛くならなかった

パンプスブランドを5つを紹介したいと思います!

選んだポイント

私のパンプス選びで絶対にポイントは3点あります。

  1. 1日中歩き続けても痛くならないこと
  2. おしゃれであること
  3. 高すぎないこと

ブランド5選 

アシックス(ランウォーク)

スポーツブランドが本気を出して作ったビジネスシューズです。

ヒールの種類が豊富で、フラットから7センチヒールまであります。

形はあまり豊富ではありませんが、オフィススタイルにも馴染む使いやすいデザインです。

walking.asics.com

 

YOSHITO

病院の看護師用や、制服靴から発展した株式会社ニューロンドンという靴メーカーが働く女性に向けて出しているブランドです。

デザインとカラーバリエーションがとっても豊富です。

デパートなどで購入可能ですので、自分のサイズに合ったものを選んで下さい。

www.newlondon.co.jp

RANDA

デザインの種類が豊富で、とってもおしゃれです。

しかも、価格が非常にリーズナブル。5000円〜8000円くらいで購入できます。

営業などでパンプスの痛みが激しくて、すぐに買い換えたいなど長く履くより

いろいろ履きたい人にはお勧めのブランド。

www.randa.jp

銀座かねまつ

老舗ブランドの銀座かねまつは、価格は少し高めですが、

お客様対応などきちんとした服装にバッチリ似合うデザインがたくさんあり、

お勧めです。

www.shoesconcierge.jp

ワコール(サクセスウォーク)

www.successwalk.jp

ワコールといえば下着ブランドのイメージが強いですが、

シューズブランド「サクセスウォーク」もあるんです。


デザイン性も高く、インソールやヒールの安定感が素晴らしく、色違いでも欲しくなるパンプスです。

また、無料で足型計測相談会も実施されているので、自分に足に合ったパンプスが手に入ります。

最後に

4月から新生活が始まる方、心機一転気持ち新たに頑張ろうとしている方

まずは足元から変えてみてはいかがでしょうか?